※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
子育て・グッズ

2歳の息子への誕生日プレゼントで悩んでいます。予算と具体的な商品のアイデアを教えてください。

今週末、義両親から息子への2歳の誕生日プレゼントを一緒に買いに行きます。
そこで、みなさんならどんなものを買ってもらいますか?予算と、具体的な商品も教えていただけると嬉しいです!

コメント

you

ウチは義母から5000円貰い、トーマスのプラレールを増やし、
実父母からはアンパンマンのキーボード9000円くらいの物を買ってもらいました😆

• りこ

りこ

正直、子どもはまだこれ欲しい!かとは言わないのでお金でくれれば子ども用に貯金しておくんですが…笑。そんなことは言えず😂
    アンパンマンはやっぱり定番ですよね!うちのこも大好きです✨

• 11月16日
♡062105♡

三輪車を買ってもらいます꒡̈⃝✰︎

ゆーママ

プラレール
マグフォーマーなどもらいました👀マグフォーマーはいろんな形にできるしまだ早いかなと思ったけど面白いみたいです!