※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
風花🌸
子育て・グッズ

アップリカの抱っこ紐で、7キロまでのヨコ抱っこができますが、娘が8キロになっても首が座っていなくてもタテ抱っこしても問題ありませんか?

アップリカの抱っこ紐を使っていてヨコ抱っこが7キロまでとなっているのですが今娘は7.6キロあり3ヶ月検診のときに使用する予定でその時には8キロくらいになってると思うんですが首がすわってなくてもタテ抱っこしてもいいんでしょうか?😱

コメント

Juriet.

説明書を読んだ方がいいかもしれません💦
新生児から使用できるものだったら首ささえられる
とこがあるのでタテ抱っこ大丈夫だと思いますよ😊

• 風花🌸

風花🌸

説明書読んでみます😂
    そうなんですね!!

• 11月16日
ゆいやま⛄️🖤💙

私もアップリカの抱っこひも使ってます☺️
うちの娘は2ヶ月検診で首座りかけ、3ヶ月で完全に座ったので縦抱きしてますが、抱っこひもの形的に首が座ってないとなると厳しいかもです💦

• 風花🌸

風花🌸

首座りはやかったんですね✨
    そうですよね😱
    首がぐらつかなくなったのですが首すわってるんだか自分じゃわからなくて🤣

• 11月16日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

ゆいやま⛄️🖤💙

うちの娘は、少し前まで、首がぐらつかなくなっても突然ガクン!とぐらつくことがあり、本当に首座ったのかドキドキでした💦
    うちの娘も3ヶ月半で8kgあります😅
    3ヶ月検診の時には横抱っこかベビーカーとかの方がいいかもしれませんね💦

• 11月16日
  • 風花🌸

風花🌸

まさしく娘がそんな感じです🤣笑
    そうですよね!
    まだヨコ抱っこで検診行ってみます😊

• 11月16日