※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

33週から下腹部痛があり、最近は毎日2回感じる。子宮頸管は問題ないが、前駆陣痛が早産の可能性があるか心配。


もう少しで35週になるのですが
33週目くらいからお腹を下したような下腹部痛
があります。33週の時はたまにだったんですが
最近は毎日2回くらい下腹部痛があります。

キューッとお腹が締め付けられるような痛み
です。3日前の検診(34w)では子宮頸管の長さ
も問題ないと言われたのですが、34wで前駆陣痛
があると早めに生まれたりする可能性があるのでしょうか?💦

コメント

y

前駆陣痛はない人もいればある人もいますし34w頃からあっても予定日超過した人も全然いるのでそんなに関係ないかなと思います😂

34週頃便秘がひどく下すことが多かった覚えがあります😂

こあ

私もまさに今下痢痛が毎日何回があります!出ないんですけど(;_;)
明日から34週です。これって前駆陣痛!?