※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きんぐ
雑談・つぶやき

切迫早産で入院10日目。病院食、量が少なく全然足りない。お腹すいた。😭…

切迫早産で入院10日目。。。
病院食、量が少なく全然足りない。。。
お腹すいた。。。😭
1日の摂取カロリー本当に1800カロリーあります?
昼食で500キロぐらいしか無いような質素さ。。。
味噌汁出ないし。
今日は味噌汁の代わりに、五本だけうどんが入った吸い物?みたいなやつ。。。
もやしの胡麻和えに、キュウリのキューちゃん5枚くらい。後メインは魚の煮物一切れ。なにこれ?
私、食事制限必要な人???
汁物着いても謎のスープばっかりで、味噌汁が無い。。。
朝は、フニャフニャ食パンか、只のロールパン×2か、レーズンパン×2のエンドレスループ。。。
朝の果物も、パインか、みかんか、オレンジ。これのエンドレスループ。
まっっっずいし、ショッッボイし、食事でストレス溜まるわぁー。
ここの病院に入ってる大手の給食会社のホームページみたら、病院食をみなおして毎年料理コンテストをしています!だと!!!
そんなのどーでも良いから、味噌汁だせよ!!!
病院食は不味いのイメージを変えるだのうんぬんかんぬん言うてるけど、おまえの会社が1番不味いんだよ!!!
味噌汁だせよ!

コメント

ヌーピー

入院してると食事か1番楽しみになりますよね🤣
総合病院ですか?

• きんぐ

きんぐ

そーなんです!食事が唯一の楽しみなんです!
    総合病院です😭

• 11月16日
  • ヌーピー

ヌーピー

切迫で産院に入院した時はご飯おいしかったですが、
    私も息子がRSウイルスで入院した時に付き添いで一緒に総合病院に入院してた時、めっちゃまずかったです😅

• 11月16日