※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ💓
妊娠・出産

おむつポーチゎやっぱり2つ必要ですか??👀お出かけ用と車用( ˙◊︎˙◞︎)◞︎

おむつポーチはやっぱり2つ必要ですか??👀
お出かけ用と車用( ˙◊︎˙◞︎)◞︎

コメント

deleted user

必要ないと思います。
私は1つすら買ってないです😓

deleted user

必要ないかと思います!
オムツポーチじゃなくても巾着袋とかでも全然大丈夫です🙆‍♀️

わんわん

1つしか使ってないです😆
バッグにいつも入れているので、車に乗る時に絶対持って行くので✨

uni

車移動がメインですが、うちは一つで十分です(*^^*)

せな

わたしは、車の中に万が一グッズを入れてます。

着替え・オムツ・ゴミ袋・ハンドタオルが入ってます。

1歳を好きな歩くようになってから作りました。公園で汚れてしまった時とかにあると心強いです。

もも

使うなら一つでいいと思います!
カバンの中で分けておく用の袋など。
車の中は丸々一袋オムツ置いてます😅
カバンのオムツポーチに補充しやすいし、車の中でもサッと出せるので。

さい

私はうっかりでよくカバンの中のオムツを空にするので(笑)
カバンの中にひとつと、車にひとつ置いてあります!
いざ、旦那と子供だけででかけて💩したー!!とかってなって使ってたりもするので、備えあれば憂いなし、かなと思ってます(笑)

ぺんちゃん

1つも持ってないです😅

148☆

私はお出かけ用1つで足ります😁
車に乗るときは、お出かけなので、必ず持ってますし!

menya

無料で貰えるオムツポーチとディズニー英会話で貰ったポーチふたつ使ってます😂買うほどではないですがうっかり鞄から出しちゃったりで忘れたことがあるので怖くて常に車に1つ、持ち歩きにひとつです😂ちょっと足すの忘れてても安心してます(笑)

みーこ◡̈♥︎

車用とか作っても補充し忘れて…とかになったら大変ですし、いろいろ考えてお出かけ用1つで十分です💡