※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ🐤
サプリ・健康

体重があと2.3キロ戻りません😭お腹のポッコリも…産後骨盤矯正に試しで行…

体重があと2.3キロ戻りません😭お腹のポッコリも…
産後骨盤矯正に試しで行ったら3ヶ月通うプランを勧められました。3ヶ月となるとお金もかかるので、どうしようか悩んでいます💦とくに辛い症状がある訳ではないので尚更、、😭
専業主婦で金銭面でも贅沢はできないのですが、産後骨盤矯正ってどうなんでしょう?💓😣

コメント

エリナ

産後2ヶ月頃に2回ほど骨盤矯正しました🙋✨
その後はたまにベルトなどをして過ごしていましたか妊娠前の体重から-2㎏まで減ったので少しは効果があったのかなと思っています😊
骨盤矯正とは関係ありませんが3ヶ月ほど前から筋トレを始めたので今は妊娠前の体重から-5㎏まで減りました🙌✨

• ぴぴぴ🐤

ぴぴぴ🐤

返信ありがとうございます!
    骨盤矯正だけじゃなくやっぱり自分の努力も必要ですよね😂🙌
    筋トレして5キロ減!すごいですね👏💓筋トレって、どんな感じのをされてるんですか?

• 11月16日
  • エリナ

エリナ

痩せるのには努力が必要なのかなと思います😂😂
    筋トレを初めてから好きなものを食べたいだけ食べても太らなくなったのでやっぱり筋トレは必要だなと実感してます🤣🤣

名前が曖昧で間違っているかもしれませんが、、
    脚パカやヒップリフト?など色々やっています!
    特にこれと決めていなくて筋トレの動画をYouTubeやインスタで見つけてはやってる感じです😂💦
    筋トレ後はプロテインも飲んでます✨

• 11月16日
あき

私は1回でお尻が小さくなったのがわかって、7回通いました!体重もその間は減りやすかったです!

主人がお小遣いで通わせてくれたので行きましたが、自分のお金で行く気にはなれず今はいっていません!

またお尻大きくなったし、体重も痩せにくくなりました!確かにいっとき通わないとダメなのかもしれません!

今は週1でヨガはいってますが、ヨガより即効性の効果はあったと思います!

• ぴぴぴ🐤

ぴぴぴ🐤

回答下さりありがとうございました💦遅くなりすみません( ; ; )ヨガ!いいですよね❤️寒くなると身体を動かさなくなるので、子連れでできるヨガとか場所ないかなあと気になってきました(*´-`)骨盤矯正はやはり通うとなるとお金かかるので、、自宅で運動したりできることを頑張っていこうかなと思いました😭💓🙌

• 11月30日