※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

凍結胚移植後の血液検査結果は正常か不安。胎嚢確認済みだが心拍確認まで不安。値はe2 1010、p4 30.58、HCG 3931。出産までの道のりは長い。

今日、凍結胚盤胞移植、bt15の血液検査でした。
e2 1010
p4 30.58
HCG 3931
という値でした。
胎嚢確認はできたのですが一週間後の心拍確認まで落ち着かないです。
一つずつクリアしていって、やっと出産までたどり着くんですね。
道のりは長いです💦
この値は正常なのでしょうか?

コメント

なのは

うちの病院は判定日以降は血液検査がないので数値に関しては分かりませんが、胎嚢確認できているのであれば問題ないと思います!ホルモン補充周期ですか?それならしばらくはホルモン補充もあると思いますし!
道のりは長いですよね。。
出産してからもたくさんの不安があって落ち着く日はいつになるのかなと思う毎日です。。

• りんご

りんご

自然周期なので、お薬はないんです。
    今回の陽性判定が出るまでは、陰性ばかりで陽性になったら不安なんてなくなるのに〜って思いましたけど大違いですね笑
    ひまわり321さんも順調にいきますように❤️

• 11月16日
  • なのは

なのは

私も自然周期で移植前も移植後も一切ホルモン補充等なくて不安になりました!自分のホルモン信用してなかったです(笑)
    お互いお腹の赤ちゃん信じて過ごしましょうね!!

• 11月16日
  • なのは

なのは

あと自分のホルモンも信じましょう!(笑)

• 11月16日
  • りんご

りんご

はい!ありがとうございます😊私もあまり自分は信用してません笑
    お薬がない方が楽でいいですけど。
    ちなみに胎嚢は5mmでした〜。
    お互い頑張りましょう❤️

• 11月16日