※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきクマ
その他の疑問

石川県でマルエーを利用されてる方にお聞きしたいです!よく買い物にはい…

石川県でマルエーを利用されてる方にお聞きしたいです!
よく買い物にはいくのですが、たまに(レシートみたいな紙に何%引きと書いてあるやつ)割引は持ってないですか?と聞かれる事があって、今まで利用しててもらった事ないのですが😓どういう時に貰えるんでしょうか?いくら以上買い物したらとか条件とか分かる方教えて下さい😅

コメント

mamma

とくとくクーポンの事でしょうか⁇
確かクーポン配布期間中に買い物をしたら貰えていたような…🤔
ちょっと記憶が定かじゃなくて申し訳ないのですが💦
配布期間終わってても、マルエー内のサービスセンターでクーポンくださいってお願いしたら貰えますよ🙌

• みきクマ

みきクマ

お返事ありがとうございます😊
    とくとくクーポン券は何日間かまとめてあるタイプですよね🧐
    クーポン券が束になったような😃

レシートと同じ紙なんですよね😂
    レシート出る時に一緒に出てくるのかは分かりませんが、今日買い物して袋に詰めようとしたらレジのオバさまが知り合いのオバさまにコソっと白い紙を渡してて…わぁありがとう😀ってコソっと言ってるの目の前で見て私の買い物で出た割引が書かれたレシートを私が気づかないと思ってその方に渡したんじゃないかと…笑笑
    考えすぎだし、証拠ないので意味ないのですが気になったので聞いてみました🤣
    長くなりましたが、お返事&お話を聞いてくださりありがとうございます✨

• 11月16日
ムーコ

マルエーの店舗によって違うかもしれませんが、私がよく行くお店では、水曜日に買い物するとその週の金曜日と土曜日に買い物をするとき利用できるクーポンやポイント券がもらえます。😃
日曜日に買い物するとその週の火曜日と水曜日に買い物をするときに利用できるクーポンやポイント券がもらえます。
クーポンやポイント券がもらえるのは、買い物の金額で決まっているかもしれません。
確か、割り引きクーポンが利用できるのは、水曜日と土曜日だったと思います。😃なのでその日に買い物したお客さんには前回買い物した際に発行した割り引き券を確認してるのかもしれないですね。😃
ちなみにポイント券は火曜日と金曜日だったと思います。😃
よく買い物されるようでしたら、マルエーのホームページにいろいろ載っていたので、見てみるといいかもです。😃

• みきクマ

みきクマ

お返事ありがとうございます😊
    それかもしれないです😆‼️
    今日買い物して詰めようとしたらレジのオバさまが知りあいのオバさまに白い紙をコソっと渡してるのを見て、もしかしたら私の時に出た割引レシートをその方にやったんじゃ…😑と気になりまして質問させていただきました 笑笑
    マルエーはよく行くので、情報が知れて良かったです✨
    ありがとうございます😊

• 11月16日