※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
子育て・グッズ

2歳児の足の痛みについて、成長痛かどうか迷っています。普通に歩いているので病院に行くか悩んでいます。皆さんは様子を見ますか?

2歳児の足の痛みについて質問です😄
夜中の3時頃に突然両足の膝が痛いと
大泣きしました😰。
足はピーンと伸ばした状態で、膝を曲げると痛がり、冷えて冷たくなってたので温めさすってあげ、指先も動かしてあげ20分ほど、ようやく、落ち着き泣きやみお茶も少し飲み寝つきました😊今朝は、足が痛いなど言うことなく歩いてます!
netでは、子供の成長痛とあり、成長痛は4歳〜5歳とあり、2歳児でも成長痛って事はありますか??
痛がることなく普通に歩いているので、病院に行くのが迷います。😞皆さん、様子見ますか?

コメント

ままり

いまは曲げても痛みはないですか?全くないなら様子見てちょっとでもいたいならわたしは病院にいきます

• とまと

とまと

こんばんは。
    お返事遅くなりました。
    日中は、足が痛いなどなかったそうです!帰宅後も足が痛いなど言わず元気にぴょんぴょん飛んだり遊んでました。

• 11月16日