※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみん
妊活

排卵日5~6日後のセックスで妊娠した経験ありますか?排卵日前後にセックスしていたら、妊娠に気づくまで続けることはありますか?

排卵日5日~6日後のセックスで妊娠したという方いますか?一応排卵日2~3日前と排卵日にセックスしたのですが彼が求めてきます😅妊娠に気づくまでセックスしてたとかありえますか?

コメント

メリア

ずーっと普通にしてましたよ(^^)
週2〜3のペースで✨
妊娠発覚後も変わりなくしてました!!

• さとみん

さとみん

コメントありがとうございます!
    なるほど🤔お腹が張ったり赤ちゃんに影響はありませんした?排卵後に余りセックスすると着床しにくいらしいので少し心配になりましたが…大丈夫ですよね♡

• 11月16日
  • メリア

メリア

特に影響はありませんでした(^^)
    張りなどは初期では分からないので、その頃は問題ないと思います✨
    むしろ私が聞いたことあるのは、分泌液が出ている方が精子がスムーズに進むから行為をするのをオススメするパターンもあるみたいです(^^)

• 11月16日
  • さとみん

さとみん

そうなんですね🤔
    アドバイスありがとうございます!

• 11月16日
あーか

排卵日とか気にせずしてたので、発覚前も普通に普段通りしてましたよ!

• さとみん

さとみん

コメントありがとうございます!
    なるほど🤔お腹が張ったり赤ちゃんに影響はありませんした?排卵後に余りセックスすると着床しにくいらしいので少し心配になりましたが…大丈夫ですよね♡

• 11月16日
  • あーか

あーか

何もなかったです(・ω・)/

• 11月16日
  • さとみん

さとみん

そうなのですね🤗
    ありがとうございます♡
    赤ちゃんが欲しいし求められたらセックスもしたいですよね😍
    妊娠出来るといいです👶🍼💕

• 11月16日