※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
家事・料理

おはようございます☺︎最近私の手がカサカサになってきました。赤ちゃん…

おはようございます☺︎

最近私の手がカサカサになってきました。
赤ちゃんが口に手を入れてしまっても大丈夫なハンドクリームってないですか?
皆さん何使われてますか?

コメント

サクラ

わたしは赤ちゃん用のベビークリーム使ってました!口に入れても大丈夫なように出来てると思います!(多少は、、、)

みなみ

わたしも主婦湿疹がすごく皮膚科でステロイドの薬もらっていますが10分くらいは赤ちゃんに触らないように、、と言われていますので寝ている間とかにちょちょっとつけています🤗
赤ちゃんが口に入れるのはハンドクリームつけていても、つけていなくても、あまりよくないのでそのあたり気にして使っていればいいと思いますよー!
今は市販のじゃとてつもなく追いつかないですが普段はニベアとかジョンソンのやつ使ってます🤗

はじめてのママリ🔰

ヘビーワセリンか赤ちゃん用の顔にも使える保湿剤なら多少口に入っても大丈夫かなと思います。うちはアトピタ、パックスベビー、ママ&キッズあたり使ってます。

あお

サクラさん、みなみさん、ママリさん、コメントありがとうございます!!
ベビークリーム、ワセリンでやってみようと思います!!