※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

江戸川区の瑞江に住んでます😀自分が通う皮膚科を探してるんですが、丁寧…

江戸川区の瑞江に住んでます😀自分が通う皮膚科を探してるんですが、丁寧に診察してくれる皮膚科ありますか?今はしらゆり皮膚科という所で物凄く強いステロイドを処方されてます(><)医師の対応に不満で病院変えたいです。遠過ぎなければと思ってます👀✨

コメント

ふだ

船堀ですが、さくら皮膚科おすすめです。先生は数人いらっしゃいますが、どの先生も良く話を聞いて下さいます☺駅の目の前ビルですが、車がなければ電車に乗らないといけないので遠すぎてしまいますかね💦🙇

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!息子がさくら耳鼻科行ってます(^^)帰りにバースデー寄れるしちょっとしたお出かけがてらさくら行ってみますね👀‼️

    • 11月16日
deleted user

こんにちは。
もう行かれましたか?
一之江のこんどうクリニック、という皮膚科が私はおススメです!
若い女の先生で、とっても優しくて、子供から大人まで通いやすい皮膚科です。
HPで拝見したのですが、先生自身がアトピーなどの肌トラブルで悩んだことがきっかけで先生になられたそうです(^^)
漢方治療もされていますよ(o^^o)