※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきっぺ
ファッション・コスメ

今月の11日から沖縄に初めて旅行に行くのですが、沖縄にはどのような格…

今月の11日から沖縄に初めて旅行に行くのですが、沖縄にはどのような格好で行けばよいでしょうか?

(日中、朝夕の格好を教えて頂けると助かります)

また、3泊4日の旅行は初めてで、予算がどれくらいあれば良いのか悩んでいます。

参考までに旅費はいくら用意したのかも、併せて教えていただけるとありがたいです。

ご回答、よろしくお願い致します。

コメント

r mama 𓃱

沖縄在住です☆ 日中は半袖、半ズボンで十分だと思います! 朝夜は冷えたりするので、薄手のカーディガンとかパーカーあったりすると安心だと思います(*´ー`*)

• みきっぺ

みきっぺ

コメントありがとうございます!
    まだそちらは暑いんですね、半袖半ズボン持っていく予定はなかったので、参考になりました❣️
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 11月17日
いーた

回答ではないのですが…💦

私も19日から沖縄旅行です😳💕
2泊3日で滞在期間は違うのですが、私も服装について知りたいと思いコメントさせていただきました!!

• みきっぺ

みきっぺ

19日、予報では天気が悪いようなので残念ですね💦
    お互いいい旅行になると良いですね☺️

• 11月17日
  • いーた

いーた

返信ありがとうございます😊💕

せっかくの沖縄なのに天気が悪いのは、本当に残念ですね…💦
    はい!沖縄旅行、お互い楽しみましょうね〜♪

• 11月18日
いちむら

沖縄在住です。
日中、天気がいいと日差しが強く暑いです😵半袖半ズボンでも問題ありません。
ちなみに昨日の夜からおばあちゃんちから帰ってきた息子はノースリーブのロンパースでした笑
夜も更けてくると気温が少し下がります。朝方もパーカーなどが欲しくなるかも知れません。
ただ、私名古屋出身で毎月名古屋帰るんですが、先月末31日にこちらに戻ってきた日は名古屋の気温に慣れていてもはや夏の服、ノースリーブとかでした!その日の夜もカーディガン持ってはいるのものの、着なかったです🤔

旅費はどれくらいかわかりませんがいつも飛行機代は往復1万4千円以内ですね🤔

• みきっぺ

みきっぺ

沖縄はまだ半袖半ズボンで過ごせるとの事で驚きました!
    半袖半ズボンを中心に持っていきたいと思います、とても参考になります、ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    飛行機等は旅行会社に頼んでしまったので相場がわかりませんが…
    とりあえず、行ってみて、都度お金下ろす形にしようかなと思っています💸
    コメントありがとうございました😊

• 11月17日

航空会社で以前勤務してました😆
沖縄在住です!
安い時期にチケット購入できると往復2万から3万前後で行けると思います!(0歳のお子様は無料なので😆)航空会社によって変わってくるのでLCCのジェットスターとかでしたら往復1万前後で行けますが、子連れであればJAL、ANAの方が子供に対してのサービスもあるのでおススメです👍
格好ですが日中は暑い時もあるので薄い長袖もしくは半袖に羽織りものを持ち歩く感じですかね🤣
朝晩は冷えるのでロンTとかが良いですよー!!ちなみに息子は薄い長袖着せてます👍

• みきっぺ

みきっぺ

飛行機は旅行会社に頼んでしまったので、今後の参考にさせて頂きます🙇🏻‍♀️
    半袖で過ごせるなんて、やはり気候が違くて驚いています!
    半袖や羽織れるものを持っていこうと思います!
    コメントありがとうございます😊

• 11月17日