※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

ベビーザらスのブラックフライデーで離乳食を買うのは早いでしょうか?セール対象の離乳食は安いですか?子供の好みで食べないこともありますか?

ベビーザらスのブラックフライデー行こうかなって思ってるんですけど、離乳食を買うのはさすがにまだ早いですかね😅どうせ食べるようになるし、安いなら買っとこうかなーと思ったんですけど笑

ちなみに、今回セール対象の離乳食は、かなり安いんでしょうか?また、子供の好みでシリーズによっては食べないこととかあるんでしょうか?

コメント

cheese🦔🧀

個人的にはまだ買うの早いかなぁー思います!😅
まだ離乳食始められてないですし、早めに色々買うと賞味期限が私は気になるので💦
他にも安いお店は沢山ありますしね✨後、ベビーザラスの離乳食は薬局のと比べると金額になる高めなので正直ぼったくりだと私は思っててそちらでは買ってません🙌

• cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

金額になる→金額 でした💦
    誤字失礼しました🙇‍♀️

• 11月16日
あいうえお

安いと思います!
アレルギーなどで食べられなかった時にあげる友達などはいますか?いるなら買ってみてもいいかも☺

はじめてのママリ

ありますよー!
娘も好き嫌いあるし
全く食べない子もいます😭😭

コンソメとか調味料なんかは
使えるしいいかな?と思います😍

のんの

アレルギーがあるかも知れないので、離乳食が始まって少しずつ食材を試して、しっかり食べれるようになってからで十分だと思います☺️✨

key

確かにまだ早いですが、買うなら賞味期限に気をつけて買ってもいいかと思いますが、、。
災害があった時の非常食としてストックしとくのもありですけどね。
ただ、今回のセールのタイプよりは、瓶タイプの方が賞味期限長い気がします。
ベビーザらスはよく、何点以上購入で25%offとかやってるのでその時狙って買ってます(^^)
やるのかわからないですが、年始のセールで安かったらその時でもいーかなーっと思います。

ねこ

まとめて失礼します💦
今回は離乳食は買わないことにしました!ありがとうございました😊