※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

断乳6日目で、夜2回泣いています。朝までぐっすり寝る日が来るか不安。断乳後も夜寝ない子はいるか心配。

断乳6日目です。まだ完全におっぱいを忘れてはいない感じですが、なんとか気をそらしてここまで来ました。

が!まだ夜2回は起きて泣いています。

よく3日で朝までぐっすり寝てくれるようになりました〜とか聞きますが、本当にそんな日が来るのか…と不安です。

断乳しても夜寝ない子もいるんでしょうか? 眠くてしんどいです(-_-) どうせ寝ないならおっぱいやってしまいたいです。

コメント

@choco.

うちの息子もおっぱいは必要無くなったけど1時と5時に必ず起きてた時期ありました!お茶飲ませたりトントンすれば寝るので、そこまで苦痛ではなかったですが😅
Naさんのお子さんはお茶とかでは誤魔化されないかんじですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    牛乳とかお茶飲めば寝るんですけど、断乳したら朝まで寝てくれると思ってたので、思ってたんと違う〜😭という感じです。もう少し様子見てみます!
    コメントありがとうございました😊

    • 11月17日