※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
雑談・つぶやき

小4の息子が問題児すぎて ほぼ毎日 学校から電話がくる。学校脱走、ボイ…

小4の息子が問題児すぎて ほぼ毎日 学校から電話がくる。
学校脱走、ボイコットは当たり前…。
そんな彼だが2才の妹の面倒は めちゃくちゃ見る!

「○○ちゃん お風呂行くよ~」「オムツ変えようね」等
漫画でよく、態度の悪い子が年の離れた妹弟の面倒はよく見るってのがあるが まさに それ!
萌え~ってなってしまう私は親として どうかと思ってしまう😓

コメント

くまくま

おうちでの姿はお兄ちゃんの鏡ですが、小学生で学校から脱走とボイコットはなかなか…ですね😱😱

ぽんちゃん

何か色々と息子さんの中で、我慢していることがあるのかもしれないですね💦
それでボイコットなど、悪いことをして親の気を自分に向けようと思っているのかもしれないですね💦