※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

陣痛アプリの記録方法について教えてください。つけるタイミングが難しいです。

切迫早産安静中です。

陣痛アプリではりをみようとダウンロードしてみました。

同じような方、どんな感じで記録してますか?

明らかにいてててというのはわかるのでつけるのですが…つけるタイミングが難しいです

コメント

miiちゃん

私も切迫で安静中でした。
張りが続き腰も痛いのでいつもと違うなぁ?と思い測り始めました!
陣痛はぴったり間隔縮まってくるので、わかると思います!

• もも

もも

ありがとうございます。陣痛はわかるんですね。

結局つけるタイミングがわからずでしたー

• 11月16日
コロン

私も切迫早産で安静中で夜になると必ず張りの頻度が増えるので怖くなり陣痛アプリで測ろうとしたんですが毎回痛いわけじゃないし軽い張りの時とか始まりと終わりが曖昧なので断念しました😅でも1時間に8回は張ってるので10分間隔きってます😅
答えにならずすみません💦

• もも

もも

ありがとうございます!やはり夜はるのですね…

そうなんです、1時間に何回も来て!あまり多いようなら病院にとは思うのですが回数として数えられず…難しいですね

• 11月16日
  • コロン

コロン

毎回夜に頻繁に張り出すから怖くなるんですがそれでもいつのまにか寝ていて朝起きると張りが収まっているの繰り返しなので前駆陣痛なのかただ張りがひどいだけなのか分からずじまいです😅いつ産まれてもいい生産期が待ちどおしいですね😅

• 11月16日
  • もも

もも

そうなんですよね、どこまでの張りが危険なのか全然わからなくて!

私は一昨日少しだけ外で旦那と歩いてしまったからかもしれません。でも本当に少しですがいつもよりは動いてしまって。

生産期までなんとかもたせたいですよね!お互い頑張りましょう!ありがとうございます!

• 11月16日