※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

昨日から40度の発熱で、子供が泣いて寝られない。布団から出ない状態で、明日が一歳の誕生日。

昨日から突発性の発熱をしていて今40度くらいでました💦
隣で寝ていないと泣くのでお風呂もシャワー浴びて、ギャン泣きのところを旦那があやし、もう布団から出なくていい状態。子供の布団にうつすとまた起きて泣くので今日は抱えて寝ます😭今まで熱なんて全く出さずにずっと元気だったのに。そんな我が子は発熱の中、明日一歳になります👶

コメント

ɴᴀᴛsᴜᴍɪ

早いですが一歳おめでとうございます🎉
突発...
うちの息子もこの前経験しました😱
最高で40.7の熱がでて不機嫌だし
旦那と4日間寝る暇なく看病しました😂
ママリさんも大変ですが何日か後には
きっと元気になるので頑張ってください!!
応援してます😭😭

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    うわー💦40.7とか本当に辛かったでしょうね😭四日間お疲れ様でした😭
    うちは不機嫌はなくいつもより元気ないかなって感じなんですが、夜や朝寝お昼寝など腕の中にいないとだめみたいでお風呂行ったりしてる時旦那が苦労してます💦
    優しいお言葉も本当にありがとうございます😊😊

• 11月16日
ちぃまさ

うちも突発の時は夜中ずっと抱っこしてました。
正直かなりきつかったです。
でも子供はもっとしんどいので頑張れました‼︎
発疹が出たら多分もっと機嫌悪くなると思いますが終わりは来るので頑張ってくださいね!
治ったらたくさんお祝いしてあげて下さい🎉

• ママリ

ママリ

ちぃまささんのところは抱っこじゃないとダメだったんですね😭お疲れ様です😭💦
    不機嫌もそんなになく抱っこじゃないととゆうわけでもないんですが、夜とかが特に隣にいないとダメなので私のお風呂のときに旦那が苦労してます💦
    治ってからのパーティーをはげみに頑張ります!ありがとうございます😊

• 11月16日