※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
ココロ・悩み

隣の公民館がうるさい。昼間はいいけど夜は考えてほしい。他にもイライラする。やめてほしい。

家の真横が公民館。
大音量で音楽ながして「いきますよー!」とか「あっはっは!」とか、躍りの練習なんかなんなのかわかんないけど、とにかくうるさい…。
昼間ならいいけどこの時間になったら少しは周りのことも考えてほしいな…なんてわがままなのかな💦
子どもたちは気にせず寝てるからいいんだけど。
他のことにもイライラしてるからか、本当にやめてほしいって思ってしまう💦

コメント

にこ☻

この時間まで?!
それは近所迷惑…
せめて子供が寝る8時までにして欲しいですね(*_*;
あまりにも酷いな警察に連絡した方がいいですよ🙇

  • なーちゃん

    なーちゃん

    大音量はさっき鳴り止みました!
    けっこうちょこちょこあるんですよ😅
    そうですね、8時なら全然気にならないんですけどね💦
    警察ですか💦そこまでは考えていませんでした💦
    とりあえず静かになったので、またひどくなることがあればそれも考えてみます😊
    回答いただきありがとうございました!

    • 11月15日
わんわん

普通にこの時間だとイライラしますよ💦💦
うちの近所にも公民館ありますが、夜カラオケ大会の声とか聞こえてくる時があり、離れていますが、すごくイライラします💦💦
警察に言って注意してもらったりは無理ですかね?💦

  • なーちゃん

    なーちゃん

    さっき大音量は鳴り止みました!
    この時間までってけっこうびっくりですよね😅
    警察とかそこまでは全く考えていませんでした💦
    とりあえず静かになったので、これから今以上にひどくなることがあればそれも考えてみます!
    回答いただきありがとうございました😊

    • 11月15日