※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ
家族・旦那

旦那の事で質問です。旦那から1ヶ月ぐらい前から離婚するだの、分かり…

旦那の事で質問です。

旦那から1ヶ月ぐらい前から
離婚するだの、分かり合いたくないだの言われてきました。

切迫早産の為に半年入院していて最近退院しました

それまでは一緒にも寝ないと言われていたけど
家に帰ってくればその日から一緒に寝るし
ウチは気を使って触ったりもしなかったのに
寝てる時に当たり前のように腕枕してきたり
抱きついてきたりキスしてきたり
してきます。
散々言ってたくせに意味がわかりません。
旦那は本当はどうしたいのかさっぱりです。

でも好きとかは言ってきません。
でも絶対隣に来てとか言ってきます。

でも最近フィリピン人と浮気してるのを見てしまいました
結婚しようとか2人のために仕事頑張るとか言っていました
他の女にそーやって言ってんのに
なんでそっちに行けばいいもののウチに離婚など散々言っておきながら触ったりしてくるんでしょうか。

都合のいい女になってるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

Mさん体調はいかかですか?無理されないようにして下さい👼
証拠集めて、双方から慰謝料。旦那様からは養育費プラスをとって別れちゃいましょ💦Mさんは出産まで頑張って、これからまた大変な日々が続くのに旦那様がそんな中途半端なことしてるなんて許せないです😣

  • ℳ


    言っても無駄なんで我慢してます笑
    ありがとございます🙌

    そうしたいんですけど
    中々証拠も集まんないし
    離婚するってまでに辿り着けなくて。。

    ほんと意味わかんないですよね🤦🏼‍♀️

    • 11月15日
らんららん

寂しかったのかな?
寂しいじゃ済まされない問題ですが😥

  • ℳ


    何なんですかね
    勝手にしろて感じです笑

    • 11月16日