※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🫧🤍
その他の疑問

誕生日が3月です🎂昨日旦那さんに誕生日プレゼントは何がいいか聞かれま…

誕生日が3月です🎂
昨日旦那さんに誕生日プレゼントは何がいいか聞かれました。私たち夫婦は付き合いも7年半と長いのでサプライズとかはなく、毎回相手のほしいものをプレゼントする形です🎀
何がほしいかなーと考えてみたもののとくに思いつかず(´Д` )服を買ってもらうことが多かったんですがお腹も大きくなってくるし、、と思ってイマイチ😭
みなさん今プレゼントでもらいたいものはなんですか?参考にさせてくださーい🙏❤️

コメント

ザト

私なら靴ですね♪
ママになったらいざという時に全力で走れるようにヒールのない靴が良いですが、あまり持ってないので、長く使えてオーソドックスなタイプが欲しいです(*´艸`*)
あとはママバッグなども良いと思います♪物にこだわらないなら、小旅行なども良いですねーo(*'▽'*)/☆゚’

• ママ🫧🤍

ママ🫧🤍

靴いいですね💕靴大好きで妊娠前はほぼヒールしか履いてなくてぺたんこは持っておらず、今はスニーカーかムートン生活なのでぺたんこ靴見てみます!
    ママバッグは全く思いつかなかったので候補入りさせます❤️(笑)
    小旅行は安定期なのでちょうどいいなーと実は考えてました☺️検討します🎵
    たくさんありがとうございます😍

• 1月15日

わたしだったらパナソニックの美顔器が欲しいですね♡
産後、お手入れにあまり時間をかけられないかもしれないですし、赤ちゃんを産んでも綺麗でいたいですしね♡
あとは、我が家にはフードプロセッサーがなく料理のとき不便なので、ティファールの大根おろしも作れるフードプロセッサーが欲しいです♡
大根おろしって意外と体力がいるし、疲れますからね( ;´Д`)

• ママ🫧🤍

ママ🫧🤍

美顔器!!それはまーったく頭になかったです😳自分で買うのはちょっと気が引けちゃいますがプレゼントなら嬉しいですね💓見てみます😍
    大根おろし結構肩とか腕にきますよね(笑)フードプロセッサー、、料理器具っていうのもありですね🤔✨
    ありがとうございます😚❤️

• 1月15日
あきまる☆

こんにちは✨

メッセージカードはどうですか?
カードはなつさんが用意して、数日前に渡して当日までに書いて用意してもらうんです(*^^*)

うちは付き合って1年、結婚して10年ですが、はじめの頃は相手が欲しそうなもの・欲しいものをそれぞれが準備する→相手の欲しいものを一緒に買いにいく→プレゼントは特になく、食事や小旅行にいく(お互いにプレゼント感覚で)…

で、現在に至りますがこ数年前から手元に残せるものはないかな~と思い、メッセージカードを渡し合うことにしました☆

もともとイベント(誕生日やクリスマス、バレンタイン、結婚記念日など)時には私が主人にカード(場合によってプラスα)を贈っていたので、私自身がカードを用意してますが、主人から私へ~の場合は私が用意して事前に渡しで書いてもらってます(笑)(*^^*)

なので、ここ数年のクリスマスと誕生日はプレゼントらしいプレゼントがなくても、メッセージカードは必ずもらってます✨
ほんの数行のメッセージですが、そのカードたちがたまってきて見返したりするとほんわか(*´-`)します。

たった一言「いつもありがとう」を直筆でもらうだけでも、けっこう嬉しいものですよ(^^)

• ママ🫧🤍

ママ🫧🤍

手紙をもらったことってほぼ0に近いのでメッセージカードはいいかもです❤️カードを用意してたら絶対書いてもらえますもんね✨すごい良い考えだと思いました(笑)
    たしかに直筆でもらうと形にも残るしこれからも頑張ろうって思えますよね⭐︎
    カード用意しちゃいます😆
    ありがとうございました💓💓

• 1月15日
ユートピア

私ならちょっとグレードの高い温泉旅館にお泊まり旅行に行きたいです♡
お子さんが産まれたら夫婦水入らずで旅行とか行けなくなるので、温泉旅館でゆっくりなんかもいいかなって思います( ^ω^ )

• ママ🫧🤍

ママ🫧🤍

旅行いいですよね❤️赤ちゃん生まれたらなかなか2人でゆっくりできないので生まれるまでにどこか行きたいねーとは話してたんです!安定期で赤ちゃんも順調だし行くならちょうどいい時期ですよね💕
    旦那にまた話してみようと思います😚
    ありがとうございました❤️❤️

• 1月15日