※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
妊活

高温期13日目で体温が下がり、下腹部が痛む。妊娠の可能性はないか不安。フライング検査は陰性。望みはあるか。

高温期13日目です!今日体温が少し下がりました。高温期9日目にインプランテーションディップのようなものがあってこの頃から現在まで下腹部がチクチクと痛みます💦高温期11日目でフライング検査した時は陰性でした。妊娠の可能性はないのでしょうか。まだ望みはありますか(><)?

コメント

私は36.5~37.0℃の間でガタガタな体温でしたが、妊娠していましたよ!
37.0まで上がったと思ったら36.5とかになって、しかも生理前の腹痛も毎日あって…いつ生理が来るかとドキドキしていました(T_T)

• ゆうか

ゆうか

下腹部痛などはありましたか(><)?そして妊娠されましたか?

• 11月15日

退会ユーザー

下腹部痛もずっとありました!それはそれは今にも生理が来そうな痛みで…
    ですが結局妊娠していました✨
    なのでまだ希望はあると思います!!

• 11月15日
  • ゆうか

ゆうか

そうなんですね(><)ちょっと生理予定日すぎることを祈って待ってみます😭ありがとうございます!!

• 11月15日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます(*´꒳`*)
    明日が生理予定日になりますか??ドキドキですよね(>_<)私もフライングしまくってました(;´△`)
    無事に授かっていることを祈っています✨

• 11月15日
  • ゆうか

ゆうか

ルナルナのアプリだと排卵日が5日だったのですが、排卵検査薬使ったら2日でした(ㆆ_ㆆ)アプリだと生理予定日は21日でしたが、早まってますよね💦

早まってるとは思いますが一応21日を過ぎるのを待ってみます!

• 11月15日