※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
泣き虫母ちゃん
妊娠・出産

予定日まで2日前。切迫早産で助成券使い切り。前駆陣痛あり、痛みと張り続く。眠れず焦り。経験談聞きたい。

予定日まであと2日!
今回も切迫早産と診断され、お産が早いかと思えば!
まさかの初!助成券使い切るという😂
前駆陣痛が3週間前からあり、ここ5日は1日中お腹の張りと痛みが、規則的な時もあれば不規則な時もあり、、
そしていつの間にか眠れて朝!と続いています😂💦
お尻とふくらはぎが、筋肉痛なのか痛い?だるい?です😂
いつ産まれて来てくれるのか、周りにも聞かれて焦っている自分もいます!😭
色々、陣痛までの経験談お聞かせ頂けると幸いです😭💕💕🙇🏻‍♂️✨

コメント

ゆう

本日予定日です(`・∀・´)

1人目、2人目共に切迫で
入院までしてて、予定日陣痛の予定日出産でした😂
そして今回。
入院こそしてませんが32週から張り止め飲んでて前駆陣痛もあったのに、、、38週で血圧が上がってしまい、月曜に無料券もついになくなりました🤣明日は自腹5千円です(`・∀・´)💦
19日には誘発予定です!!
同じく前駆陣痛めっちゃあるのに
気付くと朝です(*´꒳`*)
出来れば誘発前に!お願いしたいですね(`・∀・´)💦
お互い早く元気に産まれてきてくれるといいですね♬頑張りましょー💕

• 泣き虫母ちゃん

泣き虫母ちゃん

上2人の時に切迫で入院一緒です!😭私も今回は入院は無くて、張り止め服用してました💦
    血圧が?!😱💦大丈夫ですか?😭
    今まで38週までに産まれていたので、今回は予定日間近まで来て本当驚いてます😂💦
    誘発の予定も決まってるんですね!😭
    促進剤、キツイのでなるべく使いたくないですよね!😭💦
    貴重な経験談を本当にありがとうございました!😭💕💕
    本当に!元気に産まれて来てほしいです!ありがとうございます💕💕
    どうか、ゆうさんも誘発無しで産まれてきてくれますように🙇🏻‍♂️✨✨✨

• 11月15日
☆ちゃん☆

1人目を子宮頸管無力症➕切迫で4ヶ月入院、
2人目は切迫で1ヶ月入院からの38wで妊娠高血圧症候群の為促進剤使用3日目での出産、
3人目に34wで切迫診断の張り止め服用からの予定日8日超過での促進剤使用の出産を経験しました。
私も3人目にして助成券を初めて使い切りこんなお金がかかるのかと…😱😱上2人が切迫だったし、経産婦は産道も出来てるから早いよ‼︎下手したら家での出産もあり得るよ‼︎(産院まで45分かかるので)と検診の度に言われ…子宮口は3㌢開いてるけど赤ちゃん降りてきてないまま予定日超過😥😥😥
同じ親から産まれるのに三者三様の出産になりました✨✨
ちなみに2人目で出産に3日間かかったので、3人目の時は誰もすぐ出てくるとは思わずに1人での出産になりました👶

もうすぐ赤ちゃんに会えますね❤️❤️❤️
ステキなお産になりますように✨✨✨

• 泣き虫母ちゃん

泣き虫母ちゃん

3人とも、とても大変な妊娠生活、そして出産となったのですね!!😱💦
    やはり、助成券使い切るとお金かかるんですね😭💦
    長男の時に、促進剤を使用したのですが、とにかくキツかったのを覚えています😭💦
    その促進剤を2回も!そして、3日も?!😱!
    母は強しとは、まさに!☆ちゃん☆さんの事ですね😭✨✨
    ありがとうございます😭✨
    上2人は、38週までに産まれて来ていたので、初めて予定日間近まできて、「本当に産まれるのか?!😱」と、焦っている自分も😭
    けどそうですよね!もうすぐ会えますよね😊✨
    貴重な経験談を本当にありがとうございました😭💕✨

• 11月15日