※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
妊活

妊娠検査薬の反応時期について相談中。生理予定日で高温期継続中。早期検査薬がないので普通の検査薬を試したい。どのくらいで反応するでしょうか。

妊娠検査薬、いつ頃から使ったら反応するでしょうか?
本日生理予定日なのですが高温期が続いておりモヤモヤドキドキしています。
近所の薬局には早期妊娠検査薬が置いてないので普通の検査薬しかないのですが、はやく試したくてウズウズ。
どのくらいから反応するのでしょうか、、、
妊娠してますように。。。

コメント

4kidsmama

早かったらフライングでも
生理予定日から5〜6日ぐらいで
出る人もいらっしゃいますが
逆に出るの遅い方もいるので
1週間我慢するのが一番良いと思います😂

• あいり

あいり

やはり人によりけりなのですね(´;ω;`)
    待つのも手ですよね🙌

• 11月15日

私はチェックワン(ファストではないです)で生理日二日前には陽性反応がありました。前回の妊娠時にも生理日前に陽性反応がでました。
それと、計らなくても分かる少し火照った感じや急にだるくなって手を少し動かすだけでも疲れるような感覚が生理日3日前にあり、妊娠してるな!と確信しましたよ😊

• あいり

あいり

私も火照った感じやなんとなくだるい?感じがあるので、生理前の症状なのか妊娠超初期の症状なのかわからずです😂
    ファストでなくても陽性出るときは出るのですね!

• 11月15日
はらぺーにょ

早期のじゃなくても、私は2回とも生理予定日〜翌日には陽性がくっきり出ましたよ。

私はモヤモヤして1週間後を待つより、早くハッキリしたかったので検査してました。
予定日に陰性ならきっぱり諦めて生理を待てるので😉

• あいり

あいり

そうなのですね!
    たしかにずっとモヤモヤした気持ちが続いているのではっきりさせるためにも検査してみようかなと思います😌

• 11月15日
ほげ

私は排卵日がはっきりしていました。
生理予定日前日にはくっきりでしたよ!

• あいり

あいり

予定日付近でも反応くっきりなこともあるのですね!
    今日の夜、生理来てなければやってみたいと思います!⭐️

• 11月15日
ママリ

グラフの感じだと11/5が排卵日でしょうか?
だとしたらそろそろ着床完了している頃かなと思うので明日くらいになれば出るかもしれません。
検査薬が反応し出すのは、着床完了してhcgが分泌し始めてた頃です。