※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぴ
ファッション・コスメ

カラコンをしている方にお聞きしたいです🙇‍♀️最近1monthの度入りのカラ…

カラコンをしている方にお聞きしたいです🙇‍♀️
最近1monthの度入りのカラコンを買いました。
付けてみて少し時間が経つとすぐ充血、遠くがぼやけて見えるような感じもあります💦
充血は他の種類のカラコンでもよくあるのですが、遠くがぼやけるのはこのカラコンが私に合わなかったという事でしょうか?
今まで色々な種類のカラコンを入れてきて合わなかったことが無かったのでもしかしてこれは合わない?と思ってしまいました😞
お金は無駄になっちゃいますが、捨てた方がいいんでしょうか😭
我慢してつけようかなとも思うのですが…
いつも慣れてるカラコンを買うのが1番ですね😭

コメント

deleted user

ボヤけてるのも問題ですけど
充血するのが普通なんですか?
そっちのほうが異常だと思いますよ😅

  • まぴ

    まぴ

    カラコンをすると目に酸素がいかなくなってしまうのでよく充血してしまうと聞いていたので大丈夫かと思っていました💦
    1度眼科に行ってみようかと思います😞

    • 11月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そういうものもありますね。
    わたしも1ヶ月のカラコンですけど、充血したりぼやけたりはしないです。目に合ってないとか傷がついてるとかかもしれませんね💦

    • 11月14日
  • まぴ

    まぴ

    そうなんですね😭
    何かあったら怖いので今のカラコンは捨てようと思います。
    おすすめの1ヶ月のカラコンってあったりしますか?🙇‍♀️

    • 11月14日
ママリ

眼科処方が一番ですよ。
あと充血するなら装着液使ってみたらどうでしょう!ドラックストアにありますよ〜
合わないコンタクトや安いカラコンは最悪失明しますし捨てたほうがいいですよ〜

  • まぴ

    まぴ

    1度眼科に行ってみようと思います😞
    カラコンを辞めたいとは思うのですが、辞められずです😭
    ドラッグストアにも行ってみます!

    • 11月14日
あん

多分合わないんだと思いますよ〜💦目薬とかしても変わらない感じですか?

  • まぴ

    まぴ

    目薬をしても変わらないです💦
    捨てようと思います😞

    • 11月14日
deleted user

それは合ってないですね😅
充血するのも目に負担が
かかってるからです!
我慢してつけて病院ってなったら
そっちの方がお金いることに
なりますよ〜

  • まぴ

    まぴ

    やはり合ってないですよね😭
    捨てようと思います😞

    • 11月14日
🐻

カラコンしてて充血したことないです🤔
度数も会ってないんじゃないですか?

  • まぴ

    まぴ

    そうかもしれないです😭
    眼科に行ってみます😞

    • 11月14日