※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーな
子育て・グッズ

みなさんカバーオールってどうやって干してますか??上から下まで全部ボタン止めちゃうと乾きにくいですよね(>_<;)

みなさんカバーオールってどうやって干してますか??上から下まで全部ボタン止めちゃうと乾きにくいですよね(>_<;)

コメント

首元の1番上のボタンしか閉めてません😅笑

• りーな

りーな

やっぱりそうなんですね!しまうときは全部止めてしまってますか??

• 11月14日

退会ユーザー

いえ😅
    1番上と真ん中と1番下止めて
    股下は止めず畳んでなおしてます!

• 11月14日
  • りーな

りーな

ありがとうございます(*^^*)一番上と真ん中と下よさそうですね!

• 11月14日
すいか

ボタン1番上だけ止めて干してます⭐︎😌

• りーな

りーな

やっぱりそうなんですね!しまうときは全部止めてしまってますか??

• 11月14日
こじょ

一番上のボタンだけ閉じて干してます(´ω`)

• りーな

りーな

• 11月14日
  • こじょ

こじょ

しまう時は上と真ん中、下の3箇所だけ閉じてしまってます。
    全部閉じちゃうと次着せる時にもたついちゃう気がして…( ̄▽ ̄;)

• 11月14日
  • りーな

りーな

ありがとうございます!上と真ん中と下よさそうですね(*^^*)

• 11月14日
  • こじょ

こじょ

上と下だけだと真ん中が崩れちゃうのでこの畳み方です。
    ちなみに自分や旦那のも同じように3箇所止めです(´ω`)

• 11月14日
よこ

皆さんと同じく干す時は一番上のボタンだけですね!
しまう時は最初はボタン外して畳んでいましたが、今は子供用ハンガーに掛けたまましまってます。
カラーボックスに突っ張り棒して、即席の子供用クローゼットにしてますよ!楽です😁

• りーな

りーな

やっぱり一番上だけなんですね!カラーボックスにツッパリ棒いいですね(*゚∀゚*)ありがとうございます(*^^*)

• 11月14日

私も、一番うえのボタンだけ
しめてます!

• りーな

りーな

やっぱり一番上だけなんですね!しまうときは全部止めてしまってますか??

• 11月14日