※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TKC
妊活

妊活中で、基礎体温の計測が不安。化学流産経験ありで排卵日が分からず悩んでいます。同じ経験の方いますか?

妊活中です。
上に子供がいて最近夜泣きというか朝方によく泣くようになって基礎体温付けてるのか付けていないのか...
計測できる日であっても正確に測ることができていないと思うので排卵日がよく分かりません😭
先月化学流産しているので排卵日と生理予定日がズレているのか全く分からずでモヤモヤします😭
2人目や3人目で妊活中の方、同じような方いますか😭?

コメント

はじめてのママリ

私はズボラなので基礎体温を毎日計るのは無理だと思い、排卵検査薬を使ってました😊✨

• TKC

TKC

化学流産したときに病院へ行った際に基礎体温を付けるように言われてしまい...
    でもグラフがガタガタか分からないくらい測れていません😂
    排卵検査薬ですね!
    トライしてみます!

• 11月14日
ゆいはは

私も1人目がよく起きる子だったので、2人目の時は体温がなかなか測れませんでした
生理もあまり安定している方ではなかったので、アプリでホントのホントに予測のみ…

私も排卵検査薬使いました
割とすぐに妊娠出来ました

• TKC

TKC

ありがとうございます😊
    アプリだと予測ですしよく分からないですよね💦
    排卵検査薬買ってみます🙌🏻

• 11月15日