※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayu
雑談・つぶやき

小さな幸せ探し。喘息もちの娘。今年も風邪から喘息発作に移行してしま…

小さな幸せ探し。

喘息もちの娘。今年も風邪から喘息発作に移行してしまいました。小さな身体で大人なみの咳。可愛そうで見ていられない😭とにかくママがしっかりして、医師の指示の元、頑張っています。
それでも、ちょっと気持ちがしずにがちなります。
そんな時こそ、小さな幸せ探し💕

最近、手抜きばかりで、ちゃんと料理が出来ていない私が、豚ヒレ肉のチーズピカタを作りました!
ピカタ好きの夫。いつもの格安ウイスキーがない。「こんなに美味しいそうなものがあるのに、お酒がないなんて勿体ない!本当にビール買いに行く!」と、急いで近くのコンビニまで出掛けて行きました。「もう出来上がるんですけど〜💦」と思いつつ、食べる前から匂いで喜んでる姿にほっこり癒されました。
食べられるか心配した娘も「美味しいね。美味しいね。」と2つも完食してくれました💕
2人ともありがとう😭

良かったら、皆さんの小さな幸せも聞かせて下さい😊

コメント

ママ

私もピカタが好きです💓美味しそう!!💓明日ピカタにしちゃおうかな💓!!
このお話がほっこり幸せです💓

• mayu

mayu

ピカタ美味しいですよね💕
    私もコメントいただけて、またまたほっこり幸せいただいちゃいました😊
    ありがとうございます❣️

• 11月14日