※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみかん☆
子育て・グッズ

現在、子供を亀山市内の保育園に通わせています。職場の人間関係に悩ん…

現在、子供を亀山市内の保育園に通わせています。
職場の人間関係に悩んでおり、転職を考えているのですが、退職→新しい仕事が見つかるまでの間、保育園は退園になってしまうのでしょうか……??
求職中ということで、猶予期間があるのでしょうか??
ご存知の方教えてください💦

もし、退園になるのであれば、もう少し今の職場で頑張ってみようと思います😩💦

コメント

❀megumi❀

3ヶ月猶予があると思います🙌

にゃんたろー

同じ亀山です☆
3ヶ月の猶予があったと思います!!
保育時間も短時間に変わるような気がします(*´・ч・`*)

なみかん☆

ご回答頂き、ありがとうございました✨✨
猶予期間があるということで、少しほっとしました😊
転職も検討してみます💦