※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーママ
ココロ・悩み

義実家によく行きますが、おばあちゃんと子供との時間が多いです。家事を手伝い、買い物もします。お義母さんから遊びに来てと言われました。行くべきでしょうか?

みなさんならこのような状況なら遊びに行きますか?

実家は頼れないので義実家によく行きます。
日中はみんな仕事でいなくてほぼ子供と二人きりです。
83歳のおばあちゃんは畑仕事をしたり忙しいです。
普段はお義母さんが仕事で居ないため、おばあちゃんが家事をしているのですが、私がいくとご飯支度、掃除など全部私がする感じになります😅
お金だけ渡されて、買い物も行かなきゃなりません。
今朝も、お義母さんに遊びに来てと言われました。
みなさんなら行きますか?いいねでお願いします‼️

コメント

ちーママ

遊びにいく✊❗️❗️❗️❗️

ちーママ

行かない😓😓😓😓😓😓

ちーママ

1泊か2泊ぐらいなら遊びに行く😚

hina

それって仕事要員にされてますよね😥
絶対行きませんね…笑
行くなら、皆がお休みの日に行きます。

  • ちーママ

    ちーママ

    なんかそんな気がしますよね😅
    でも、おばあちゃんも年とってるし助けてあげないなんて酷いかなとも思います😓
    みんながいるときがいいですね❗️
    そうします😚

    • 11月14日