※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

妊活中でAIH6回目が陰性。主人は手術後、体外を考えていたが休憩し、排卵を見守る。AIHダメなら10日目に受診。

愚痴らせてください。

AIH6回目、陰性に終わり、今日リセットしました。
毎回毎回、期待するもののダメになり、同じ事の繰り返し。生理痛でお腹痛いし。
主人に最近、精索静脈瘤が見つかり手術をしました。効果でるまで3ヶ月ほどかかると聞きました。
体外にステップアップしようか悩んでましたが、手術の結果も良くなったことだろうから、少し休んでタイミングで頑張ろうとなりました。
排卵さえ、見過ごさなければ必ずうまくいく!と信じて!

妊活で病院通ってる方、少しの間休む時、病院に連絡されましたか?
AIHダメだったら、生理から10日目に受診することになってますが、排卵も二回ほど自分で見てみようと思います。

コメント

こんにちは(^∇^)
もう体外受精の予約してありますか?
もし予約なら電話で一言旦那様の手術の件、伝え、相談しても良いかもしれないですよ!!

ちなみにうちも同じ旦那不妊で手術し、半年後妊娠しましたよ⭐
残念ながら9週目でさよならになってしまいましたが...

希望捨てずに頑張って下さい(*^^*)

• りん

りん

まだ、予約してません。
    男性不妊も一緒に診てもらえる病院なので、あたしが通ってる病院で主人も手術しました。

希望をもって、頑張ります🎵
    ただ、今、専業主婦なのでパートに行こうか悩み中~

• 11月14日

退会ユーザー

同じ病院なら連携とってるとは思いますが...もし生理きてしまった時、予定通り一度は受診して、今後の相談してみるのもありかと思います!

お休み期間の短期のお仕事もありかもですよ(*^^*)

体外受精、はやっぱり大変ですし、例えパートでもシフト変更、お休みなど、職場の理解を得るのも大変です...

りんさんのもとに体外受精始まる前に赤ちゃん来てくれる事祈っています⭐

• 11月14日