※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーさん
妊娠・出産

西東京市の佐々総合病院で出産した方に質問です。お産費用は42万円で収まりましたか?帝王切開との差額も知りたいです。初産で不安なことがたくさんあります。

どなたか西東京市の佐々総合病院で出産した方にいくつか質問なんですが、お産費用は42万で収まりましたか?( ・᷄-・᷅ )
また帝王切開との差額とか知ってる方いたら教えて頂きたいです(´._.`)
初産でわからないことだらけなのでよければお願いします(´•̥ω•̥`)

コメント

ゆー

前金?払う時に説明あるかと思います💧
帝王切開は保険がきくしまた手続きいるかもですね

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

帝王切開ではないですが・・・

私は高位破水からだったので入院が6日間
しかも夜間での受診&土曜日(しかも祝日(笑))の夜間出産
破水なので諸々の処置やら点滴
出産後の発熱でまた点滴やら何やら・・・

結果的に9万ほど手出しがありました

• やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

でも市内では佐々が一番安いとは聞きます!
    あと佐々は今は総合病院ですが、元々は産婦人科病院なので産婦人科の歴史は相当長いです!

• 11月14日
あきこ

もう解決済みかもしれませんが…
今年の9月に佐々で出産しました。
入院中に薬を出してもらったりして、手出しで460円だけ支払いました。帝王切開のことは記憶が正しければ、プラス8万くらいだったように思います。
もう少しで赤ちゃんに会えますね(^^)安産をお祈りしてます!!