※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
雑談・つぶやき

どうでもいい話なので嫌に思う人は聞き流してください!2ヶ月前に離婚し…

どうでもいい話なので嫌に思う人は聞き流してください!
2ヶ月前に離婚した元旦那。
風の噂でもう新しい彼女がいると、、、
はや、、、笑
いや、まあ確かに私と付き合う前まで彼女いたな、、、
女がいなきゃ生きてけないのか、、、
離婚してよかった、。、

一般的に男の人ってそんなもんなのか?笑
付き合う相手も親権はないにしろ子持ちであと20年は毎月5万養育費払う男とよく付き合ったな?笑

世の中不思議です、、、

コメント

ちーママ

一般的には違うと思います(笑)
別れて良かったですよ❗️
今の彼女ともまたそのうち別れるかもしれませんね😅

  • みい

    みい

    なんかもう呆れて呆れて、、笑
    元旦那の両親とは今でもたまに写真送ったり連絡取ってるのでその時にバラしてやろうかと思うくらい腹たちます。笑

    • 11月14日
  • ちーママ

    ちーママ

    わたしならバラします✊(笑)

    • 11月14日
  • みい

    みい

    ただ元旦那から直接聞いたわけじゃないので私から聞いたとかで元旦那にああだこうだ言われるのがめんどくさいなと、、笑

    • 11月14日
  • ちーママ

    ちーママ

    あー、でも事実ですし😂
    男だけ自由に遊べて腹立ちますね。
    でも、養育費5万は結構いい額ですね❣️

    • 11月14日
  • みい

    みい

    子どもは可愛いのでわたしはわたしで幸せなんですけどね!笑
    もう、そこだけは粘って勝ち取りました🤣

    • 11月14日
  • ちーママ

    ちーママ

    お金とお子さんがいれば幸せですね😊♥️

    • 11月14日
  • みい

    みい

    そうです!!
    かわいくてかわいくて!💓

    • 11月14日
ななこ

まだバツイチって事いってないんじゃないでしょうか。
結婚を視野にいれた頃に実は、、って暴露する奴いますよね😑

  • みい

    みい

    そういう人いますよね😭😭
    ほんと男の人って子どもが母親方にいったら自由でいいなーと思いました😔

    • 11月14日
にゃにゃん

そうゆう男ほど養育費減額してほしいとか言ってきそうですね。
そして切り替え早いなって思いますね…

  • みい

    みい

    そんな気がしてます😭
    ただ相手の親とも繋がってるのでそこはどうにか!

    • 11月14日
  • にゃにゃん

    にゃにゃん

    絶対負けたらだめですよ😭!!!

    • 11月14日
  • みい

    みい

    はいっ!ありがとうございます😭

    • 11月14日