※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
その他の疑問

西尾市の歯医者さんオススメあれば教えて下さい。今のところ悪くは無い…

西尾市の歯医者さんオススメあれば教えて下さい。今のところ悪くは無いのですが予約が1か月先とかで虫歯の数は少ないのに全然進まず…😭第二子も考えているのでなるべく早く終わらせたいです。先日治療中の歯が痛んだ時も1か月待てず朝連絡して見てもらえたのですが対応が残念な感じで…。
合わせて子供のフッ素塗布も移動する事になるので悩み中です。

コメント

ゆかちゃん

私はかとう歯科行ってます!
中は綺麗で子供も見てくれるのでいいのですが、予約が取りずらいのが難点です。
予約も1ヶ月先とかになってしまうので参考までに。

• めぐ

めぐ

ありがとうございます!
    子供を見てもらえると助かりますよね!予約1か月先はわりと多いんですかね😭

• 11月14日
  • ゆかちゃん

ゆかちゃん

人気なのかもしれないです!
    むやみに抜いたりしないのでいいです!

• 11月14日
  • めぐ

めぐ

すぐ抜こうとしたり銀歯にする歯医者ありますよね!小学校の時の歯医者がそれで銀歯が増えました😭情報ありがとうございます!

• 11月14日
エール

戸ヶ崎のたかす歯科クリニック良いですよ!
妊婦検診でお世話になって以来かかりつけにしてますが、急に歯が痛んだ時に当日予約でも快く受け付けてくれて助かりました。たまたまかもしれませんが次の予約も1週間後で取れました。

先生もなるべく早く終わらせたいとか患者の希望を真摯に聞いてくれる方です。「出来るだけ早く終わるように一緒にやれるのは同時にしますね」と言ってもらえました。

治療を受けるのは個室なのもポイント高いです。キッズコーナーや水槽、トイレにオムツ交換台もあります。

ホームページもあるので見てみてください(^^)

• めぐ

めぐ

ありがとうございます!
    HP見てみますね!
    ちなみにぴよ太さんはお子さん連れて行かれますか?

• 11月14日
  • エール

エール

子どもが小さいので、通院のときは夫に預けて行きます。
    ありがたいことに、今のところ夫が休みの時に診察予約の融通きかせてもらってます(^^)

• 11月14日
  • めぐ

めぐ

そうなんですね!うちは預ける事難しそうなので予約の時に聞いてみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 11月14日
  • エール

エール

お子さん見てもらえたり一緒に処置室入ることが出来れば良いですね(^^)
    グッドアンサーありがとうございます♡

• 11月14日
かなちゃん

碧南市でよければ子供への対応もいいし予約もすぐとれるしフッ素も受給者証あれば無料なのですが♥
私も西尾市にすんでますがそこにかよってます♥

• めぐ

めぐ

ありがとうございます!
    碧南市は見てませんでした!なんという歯科医院さんですか?

• 11月16日
  • かなちゃん

かなちゃん

エンゼル歯科です♥
    しってますか?♥

• 11月16日
  • めぐ

めぐ

初めて聞きました!またHP見てみようと思います!ありがとうございます😊

• 11月18日