※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよさん
産婦人科・小児科

山口県周南市で1歳児の子供が通える小児科、歯医者、耳鼻科を教えてください。評判や先生の対応も知りたいです。

山口県周南市に先月引越してきました。

1歳児の子供がいるのですが、オススメまたは、通われている小児科、歯医者、耳鼻科を教えて頂きたいです(>人<;)
評判や、先生達が優しい…など些細な事でも教えて貰えると嬉しいです😊

コメント

かわむら小児科と
かや小児科は先生、看護婦さん達も
とてもいいですよ😊💕
私も引っ越してきてわからなかったのでママリで質問したら
この2つの小児科の解答が多かったので行ってみたらとても良かったです👶💕

• ひよさん

ひよさん

お返事ありがとうございます(^^)
    かわむら小児科、かや小児科が評判いいんですね!かかりつけ医の候補にしたいと思います🙋‍♀️💖
    教えてくださり、ありがとうございます!!(^^)

• 11月14日
ぽん

私も引っ越してきてよく分からないのでここで皆さんに教えてもらいましたよ(^^)
小児科はかわむら小児科、歯科はひだまり歯科に行ってます!
耳鼻科は私もまだ悩み中です💦
かわむらは先生も看護師さんもみんな優しいですし、細かいこともよく診てもらえます!かわむら先生は無駄な薬は出さないので安心出来るし2回目からはアプリで予約出来るので便利です!
ひだまり歯科は妊婦健診で行ったのですがここで託児があると聞いたので今度からもひだまりにしようかなと思ってます(^^)
新しい病院なので綺麗だしキッズスペースもありましたよ!

• ひよさん

ひよさん

かわむら小児科いいですね!安心できる小児科な気がします。アプリで予約出来るのも便利でありがたいですね👏
    ひだまり歯科は託児もあるんですね!私も歯科検診したかったので今度行ってみたいと思います🙋‍♀️
    仕上げ磨きがなかなか出来ないので、合わせて聞いてみようと思います😊教えてくださり、ありがとうございます!

• 11月14日
あかりん₍ ᐢ..ᐢ ₎♥︎︎∗︎*゚

耳鼻科は久米にあるいまて耳鼻科がオススメです🙆‍♀️💕私もママリで聞きました😘先生も優しく、ネット予約でできるのでいいですよ✨

• ひよさん

ひよさん

いまて耳鼻科、初めて聞きました😀ネット予約できるの嬉しいですね!!😆
    これから鼻水が出てくる季節なので、心配してたところです。教えてくださり、ありがとうございました!

• 11月15日
  • あかりん₍ ᐢ..ᐢ ₎♥︎︎∗︎*゚

あかりん₍ ᐢ..ᐢ ₎♥︎︎∗︎*゚

初診はネット予約できませんが、2回目からはできますよ✨

• 11月15日
  • ひよさん

ひよさん

そうなんですね!😊
    わざわざ教えてくださり、ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月15日
北斗の拳好きちぴママ

周南はかわむら小児科が一番オススメと聞きますね!!!!
私は新南陽なのですぐ近くのたにむら小児科に行ってますが、、、笑

• ひよさん

ひよさん

やっぱり、かわむら小児科評判良いんですね😊こんなに口コミが良いと信頼出来そうですよね(^^)
    新南陽からは遠いですよね💦小児科選びは近さも重要ですよね!😂

• 11月15日