※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シ
子育て・グッズ

夜泣き?になってしまったのかな?生後6ヶ月。今まで夜中の授乳はあったも…

夜泣き?になってしまったのかな?
生後6ヶ月。今まで夜中の授乳はあったものの(添い乳)お腹が膨れればすぐ寝てくれた息子。
しかし、ここ最近頻繁に起きるし(2時間おきぐらい)起きるとぐずって中々寝ない。今もやっと寝たところ。
旦那のイビキか?姉ちゃんの歯ぎしりか?私の寝息か?自分の中の何かか?
夜泣きってよく分からないですよね…。原因なんてないでしょうし、生理的なもんなのかな?
上の子がそんなになかったから、今後これがひどくなっていくと辛いな…。
取り敢えず解決策はないにしても。これをやると少しは楽になるってことがあれば教えて下さい。
まずは旦那と別室で寝てみることにします。上の子がみんなでいっしょに寝たいみたいでぐずることは予知できますが…。

コメント