※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラムネ
子育て・グッズ

生後2ヶ月で泣き入りひきつけ起こすことはありますか?昨日息継ぎができなくなりました。泣き入りひきつけの症状かと思ったが、生後6ヶ月からと書かれていた。

泣き入りひきつけ?生後2ヶ月で泣き入りひきつけ起こすことってありますか…?
昨日ギャン泣きして過呼吸みたく息継ぎができなくなりました。
調べてみると泣き入りひきつけの症状なのかな?と思ったのですが、生後6ヶ月〜みられると書いてあったので💦

コメント

💙🩵

上の子が泣き入りひきつけありました!!
産まれた時から強く泣いたら顔が真っ赤になって泣いて声を出したまま息を吸わない時間が長い感じでした💦
私も調べて6ヶ月〜とか書いてあるの見て違うのかなと思いましたが、ちょうど1歳を迎える頃に泣き入りひきつけで痙攣を起こし検査入院したことがあります。

• ラムネ

ラムネ

すごく焦りますよね💦
    検査入院して、異常は何もなかったですか?

• 4月26日
  • 💙🩵

💙🩵

異常無しでした!元々偏食だったので貧血ぎみだったのもあり鉄剤を処方され後は大泣きしないように泣き出したらすぐ抱っこしてあやすとかで気をつけてました!

• 4月26日