※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼの
ファッション・コスメ

先日、ワイドパンツを履いて出かけたら、どこかに裾を引っ掛けたらしく5…

先日、ワイドパンツを履いて出かけたら、どこかに裾を引っ掛けたらしく5ヶ月の娘を抱いたまま転んでしまいました……。病院にて検査してもらったところ、幸い私がクッションになって娘は元気だし無傷だし検査結果も変わったところはないとの事でホッとしています。
今まで物に引っかかることが無かったからとはいえ、注意していなかった自分に反省と自己嫌悪です。
暫くワイドパンツは封印しようと思います。

そこでなんですが、ファッションにそんなに詳しくなく、ワイドパンツなら下半身太りが隠せるし可愛いと思って履いてました。
ワイドパンツ以外で下半身太りを隠すのにはどういったボトムスが良いのでしょうか?
ちなみにカジュアルな服が多いです!

コメント

noa

バギージーンズとかもいいですよ!
ワイドパンツひっかかることおおいですよね😨私も何回かひっかかってハラハラしました。。

• ぼの

ぼの

ありがとうございます☺️
    バギーパンツ、調べたら最近流行ってるんですね!あれならワイドパンツに比べて狭いから良さそうです!
    ワイドパンツ可愛いんだけどハラハラしますよね💦

• 11月15日
すばmama

わたしはスキニーにワンピースの組み合わせが多いです笑!

• ぼの

ぼの

スキニー細く見えるし最強ストレッチもきくからいいですね!
    ワンピースは授乳の時はどうしてますか🤔?

• 11月15日
  • すばmama

すばmama

ワンピースはミルクティの授乳服愛用してます!

• 11月18日
舞花

長めのニットワンピにリブレギンスとかは今流行ってるし体型も隠せると思います🌟
レギンスの代わりにスキニーとかも☺️
プチプラ大丈夫でしたら、しまむらのレギニー(スキニー風のレギンス)とても履きやすくて動きやすいです💕

あとはタックの入ったパンツなんかもストンとして見えるのでスタイルアップ効果あると思います✨

• ぼの

ぼの

ありがとうございます!
    プチプラ大好きです😆笑
    レギニー気になってたんで今度見てきます💓
    タックの入ったパンツ履いた事ないので挑戦してみようかな☺️
    ワンピースは授乳の時はどうしてましたか?🤔

• 11月15日
  • 舞花

舞花

ワンピースは個室の授乳室がある時に着てました!
    カーテンとかで仕切られてる個室ならベローンと捲ってました😂
    個室ないなら最悪、(ケープ持ってないので)上着とか子どものブランケットとかで隠して何とか…って感じです😅

• 11月15日
  • ぼの

ぼの

確かに個室なら気にしなくていいですね✨
    今ほとんど授乳室ありますもんね☺️
    ブランケットで隠すのもいい手ですね😍

• 11月15日
ぽん

最近流行ってるので、膝下くらいのニットワンピにレギンスはどうですか😄?
マキシまで長くないのでが階段とかでも引っかからず危なくないと思います🎶
あと、長めのタイトも細く見えると思います!最近のタイトってタイトすぎないシルエットなので動きやすいし🌼

• ぼの

ぼの

ありがとうございます☺️
    やっぱりワンピースが鉄板ですね!
    授乳の時はどうしてますか?🤔
    タイト、シルエットが出ちゃうのでなかなか手が出せないのですが細く見えるなら試着してみます💡

• 11月15日
  • ぽん

ぽん

そうですよね💦ワンピース私も着たいんですが私は全く着てないです!
    でもベルメゾンとかでかわいい授乳ワンピースいくつか買って着てますよ😍
    コーデも考えなくていいから楽です!
    そうなんですよね!ニットワンピって意外と体の線が出るから難しいんですよね😨

• 11月15日
  • ぼの

ぼの

授乳ワンピースいいですね😍
    ワンピースだとそれだけでいいから本当楽ですよね!
    早く体型戻したいです😭

• 11月15日
ルナ

大変でしたね💦
ぼのさん自身はお怪我されませんでしたか?

みなさんおっしゃっていますが、膝丈くらいのニットワンピースやスウェットワンピース、シャツワンピなどに、スキニーパンツやレギンスなどを合わせると良いかなと思いました!
私も毎日そんな格好です◡̈*
動きやすいし、着やすいのでおススメです!

• ぼの

ぼの

ありがとうございます!
    私の事まで気にしてもらってありがとうございます😭しばらく痛かったですけど大丈夫です笑
    ワンピースとレギンスがやっぱり最強ですね!ワンピース授乳の時はどうしてましたか?🤔

• 11月15日
  • ルナ

ルナ

前ボタンのシャツワンピが重宝しました!
    無印良品の授乳用シャツワンピだと、おっぱいが見えないように当て布が付いていて便利でした!
    普通に買うとちょっと高いですが、セールの時に買ったので結構安く購入できました笑

• 11月15日
  • ぼの

ぼの

シャツワンピは確かにサッと授乳できそうですね!✨
    無印私も気になってましたがお値段高いしなと迷ってました💦私もセール狙ってみます!

• 11月15日
ぐちこ

トップスで隠せるならいいのですが、スキニーとレギパン系は下半身のライン強調するので私的に着痩せアイテムではないです。

おすすめはスリムテーパードパンツです。デニムでもそうでなくてもおすすめです。なんの服にも会いますし、膝にかけてすぼまっていく形なので、最後に足首見せすればきれいなラインに見えます。ただし腰回りはジャストにすることです。ベルトで無理やり調整するとお尻がでかく見えてしまいます。

• ぼの

ぼの

ありがとうございます!
    なるほど😲
    テーパードは夏はけっこう履いてました!冬は足元が出るからどうかなと思ってたんですけどらあれって靴下普通に履いても大丈夫なのでしょうか?🤔
    調整の仕方まで詳しくありがとうございます😊勉強になりますー!

• 11月15日
  • ぐちこ

ぐちこ

いつもわたしは靴下かタイツとコーデしてますよ!ブーティと合わせれば防寒的にもいいですよ👍

• 11月15日
  • ぼの

ぼの

タイツもいいですね!カラータイツとかならオシャレに見えそうです☺️
    そっか!ブーティー忘れてました!
    確かにテーパードとの相性良さそうだし寒くなさそうです😍

• 11月15日