※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐝
妊娠・出産

31週の検診で+4キロ増えて驚いています。夜は8時以降食べないルールがあるのに最近お腹が空いてしまい、お菓子を我慢できず食べてしまいます。

31週の検診の時、体重が妊娠前から+4キロ!☺️
私の中ではまーまー優秀じゃない?と思っていましたが、、最近すぐにお腹すきます💦
夜は8時以降何も食べない!という私のルール
だったのに昨日と今日とお菓子を食べてしまい
余裕があったのか手がとめられず😭😭
もー少しの辛抱なのに我慢できません!!

コメント

いちごみるく

後期入ってからガンガン増えてます🙋💕笑
でも甘いものやめられませーん♡

• 🐝

🐝

私甘い物よりもしょっぱい系が食べたくなります😭😭
    気づいたらじゃがりこ食べてしまってましたー笑

• 11月13日
  • いちごみるく

いちごみるく

じゃがりこ大好きです♡
    私はむしろ体重増やせって言われてるのでご飯も頑張って食べてます…😂笑

• 11月14日
  • 🐝

🐝

明太チーズ味があって、むさぶるよーに食べました!!😂
    私も母に言われます!赤ちゃん1700gなのであんたが太らんと大きくならんよ!って笑

• 11月14日
あさひなぷ

わたしは今で➕1.9キロですが、最近になって欲が爆発して今まで食べなかったタイミングで甘いものに手が出ます💦💦
でもやはりここで止めとかないとやばくなりそうなので、心を鬼にしてまだ耐えてます^ ^

• 🐝

🐝

わーお!!すごいです😳🙌🏻
    そーですよね!!心を鬼にしなければ、、あとあと自分が後悔しそうですもんね😓

• 11月13日
1男1女のママ

私は今妊娠前からマイナス1キロです❤️
わたしもついついお菓子手伸びてしまいます💦
検診前は我慢して検診の日は好きなだけ食べるようにしてます(^○^)

一人目の時はプラス3キロで産みました!二人目も頑張る予定です💪

後半増えるのでお互い気をつけましょ!

• 🐝

🐝

わーお!!素晴らしいです😳🙌🏻
    確かにそれありますね!検診の日はご褒美でって感じで!笑
    1人目の時、すごいですね〜
    私も我慢しないとあとあと自分が後悔しそうですもんね😓

• 11月13日