※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛
子育て・グッズ

左胸の乳輪にシコりのような物を感じ、乳がんの可能性が心配。痛みや痒みはないが、病院に行くべきか悩んでいる。同様の経験をした方のアドバイスを求めています。

先程左胸を触ったら
乳輪に小さいなシコりのような物がありました。
ビー玉より少し小さいくらいだと思うのですが
触った感じ石ころみたいな感じです。
痛みや痒みなどはありません。
乳がんなんじゃないかと急に不安になってしまいました。
明日病院に行こうかなと思ってます。
同じような経験ある方何でもいいので教えてください!

コメント

rin&koto&chihaママ

乳輪のしこりはあまり聞いたことありませんがエコーすればわかると思うので早めに行った方が安心です★

もー

わたしは良性のしこりができやすく、何個かあったり、取ったりもしたのですか、、コロコロ動く感じで、はっきり形がわかるものなら良性だと思いますよ(^^)乳がんのしこりはゴツゴツしてて動かないようです、、

胸のしこり本当に心配になりますよね、悩みです、、😭

早く検査してもらってすっきりできるといいですね(^^)

• 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

コメントありがとうございます。
    不安だったので昨日乳腺外科に行ってきました。
    2つの病院で診てもらい一つ目の病院では画像を見た感じ乳がんではなさそうなので様子見てくださいと言われました。
    二つ目の病院では判断が難しいので来週針刺し検査しようと言われました😭😭
    最悪なことばかり考えてしまい食事も喉を通りません、、
    ネットで調べたら線維腺腫のような気もします、、
    昨日のエコー画像です!

• 11月15日
  • もー

もー

検診お疲れさまでした😭
    そうだったんですね、、それは不安になりますね、、繊維腺腫はわたしもあります!ツルツルした丸いものがコロコロ動く感じです!
    気になってなにも手につかなくなってしまいますよね、とてもわかります。
    わたしもいまひとつきになる場所があるので今日病院に行ってきます😭
    気になってなにも楽しめないよりは、病院にいって理解して、スッキリしたり、治療した方がいいと思います!
    なので、心配かとは思いますが、なにとなかったらよかった!わかったら治そう!と少しでも思えたらいいですね😭

• 11月16日