※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
子育て・グッズ

ベビーカーにつけた方が便利なアイテムやこれからの時期におすすめのアイテムを教えてください。

つい先日、ベビーカーを購入したのですが
ベビーカーにつけた方がいいアイテムって何かあったりしますか?\\(◡̈)/♥︎
普段、車移動なので スーパーとかイオンとか
お出かけ先で使う感じです!!
これがあったら便利とか、これからの時期こういうのあった方がいいよ!とかあれば教えていただきたいです💓

これ買いました!

コメント

deleted user

定番ですがカバンなどを掛けられるフックとこれからの季節なら寒くなるのでブランケットなどが落ちないように止めれる物が便利ですよ☺️

  • とまと

    とまと


    フックはやはり必要そうですね😆!
    ブランケットが落ちないようにするやつもあるのですね!!
    西松屋とかですか?それとも違うところにも売ってますかね?🤔

    • 11月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    西松屋でもバースデイでも赤ちゃん本舗でも、赤ちゃん用品扱ってるとこなら大抵どこでも売ってあると思いますよ〜😉

    • 11月13日
あー

押すところにつけるフックはカバンかけられて便利です(*^_^*)

  • とまと

    とまと


    フック購入したいと思います!!
    どこに売ってますかね?🤔

    • 11月13日
りー

持ち手につけるフックあると便利ですよ😊

  • とまと

    とまと


    フック購入します♥︎
    どこで買っても一緒ですかね?🤔
    百均とかにもあるんですかね?😳

    • 11月13日
  • りー

    りー

    100均のでも十分使えますよ!😊

    • 11月13日
  • とまと

    とまと

    そうなんですね😆💓
    散歩ついでに百均見に行ってみます☺️♥︎

    • 11月13日
.

ひざ掛けがずり落ちないクリップはこれからの季節使えますよ!

  • とまと

    とまと


    そんなものがあるなんてしらなかったです!!どこの店に行けばありますか?😳💕

    • 11月13日
  • .

    .


    ネットにもありますが、
    私は100均で安く済ませました😂笑

    • 11月13日
  • とまと

    とまと

    結構みなさん100均で買われてるみたいなので100均見に行ってみます😆💓

    • 11月13日
ぽん

持ち手につけるフック
ブランケットをとめておけるクリップ
玩具を付けてておけるストラップ的なものを買いました!

私はフックとクリップは赤ちゃん本舗
玩具のストラップはベビザらスでディズニーのものを買いました

赤ちゃん用品が売ってるお店にはだいたい置いてますよ☺️☺️🔅
たまに100均とかでもおいてます🙌

  • とまと

    とまと


    ストラップ的なものもいいですね☺️♥︎
    ベビザラスとかみてみたいと思います!

    100均も確認してきます!!

    • 11月13日
ママリ

コンビのドリンクホルダーつけてます。なくてもいいけど、あったら使うかなって程度ですが😅
哺乳瓶置いたり、自分の飲み物おいたり、吐き戻し用のハンドタオル入れたり、携帯入れたりしてます。

  • とまと

    とまと

    ドリンクホルダーなんてあるんですね!
    自分の飲み物置けるのはすごいありがたいですね😆!参考にさせていただきます💓

    • 11月13日
たま

フックとブランケット止めるのは最初に買いました( ´∀`)
おもちゃは最近興味を示すので今日買ってきました( ´∀`)1ヶ月とかだとまだ興味示さないのであとでいいかなと思います( ´∀`)

最近欲しいのはドリンク置くのがつけたいなと思います( ´∀`)

  • とまと

    とまと


    フックとブランケット止めるのは
    散歩がてら明日とかにでもみに行ってみようかと思います😆!
    おもちゃはもうちょっとしてから買おうと思います!!!

    ドリンクホルダーあるなんて知らずで私も欲しいなぁなんて思いました😊

    • 11月13日
ざわちゃん

傘のところにつけられるメリーを付けました!これから見えるようになってくるので、興味津々で見つめてくれますよ❤️

  • とまと

    とまと

    メリーもあるんですね!
    赤ちゃん用品があるところならどこにでも売ってますかね?🤔

    • 11月13日
  • ざわちゃん

    ざわちゃん

    私はアカチャンホンポで買いましたー!☺️

    • 11月14日
  • とまと

    とまと

    そうなんですね!アカチャンホンポ見に行ってみます♥︎

    • 11月14日