※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビーカーの暑さ対策について教えてください。初めてで何を買えばいいか分からないです。

ベビーカーの暑さ対策どうしてますか?初めてなので何を買えばいいのか、どういうのがいいのかが分からなくて、、💦、良かったら教えてください😭

コメント

さんぽみち

エアラブ使ってます。上の子たちの時はなかったので保冷剤入れれる冷感シートとポータブル扇風機使ってました😊

• ママリ

ママリ

エアラブ高くないですか!😱
    バッテリーは別売りなんでしょうか😵💦

• 5月6日
  • さんぽみち

さんぽみち

安くても1万前後なので高いですよね💦でも3歳くらいまで使うだろうし、チャイルドシートにも使えるので悩んで次の年買うくらいなら早く買う方が得だと思って生まれてすぐ買いました😊
    バッテリーは手持ちのもので大丈夫だったのでそれ使ってます。

• 5月6日
🔰タヌ子mama

西松屋で扇風機買いました!
あとは普通に保冷剤ですかね🤔
月齢が低い時はあまりベビーカーを使用せず抱っこ紐で移動することが大半だったので保冷剤をフェイスタオルで巻いて娘の首に当てて移動したりしてました。日傘さして💦

はじめてのママリ🔰🔰🔰

ひんやりシート助かる保冷剤使ってました!
あとは濡らすと冷たくなるタオルを日差しが当たる膝とかに掛けたりしました🤔
扇風機のみで使用は危険とのことなので、もし扇風機使うなら保冷剤や濡らして冷えるタオル・帽子などを併用すると良いですよ😆