※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

静岡県富士市の青葉台小学区の方、もしくはこの地域について何かご存じ…

静岡県富士市の青葉台小学区の方、もしくはこの地域について何かご存じの方いらっしゃいますか?😃
転勤で引っ越すかもしれなくて、お話聞きたいです✨

コメント

チェリー

簡単にならわかりますよ~😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😄
    環境的に住みやすいでしょうか?🙄
    また、子供を育てるのに良さそうですか?🙄
    荒れていないかとか、塾や習い事が近くにあるか、また、PTA役員の活動の多さなど知りたいです😄(生徒数少ないから役回りが多いのではと思ってるのですが、、、)

色々聞いてしまってすみません💦

• 11月13日
  • チェリー

チェリー

なかなか返信できずにすいません。まだ子供が小さいので小学校のことはわかりませんが塾や習い事に行くには車での移動が基本になり、あいさんの今、住んでいるところが賑やかなところでしたらとても寂しく感じると思います。でも、子供を育てるには空気も良いし自然もまぁまぁあるので育てやすいと思います。近くに運動公園やプールがあるのが魅力かと🎵

• 11月14日
あい

小学校の事は分かりませんが、青葉台小地区に住んでます(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    環境的に住みやすいですか?🙄
    また富士市の中では寒いのでしょうか??

• 11月14日
  • あい

あい

元々バスの本数が多い所から引っ越して来て、車を持ってないので、移動が大変です😱
    とにかくバスの本数も少ないし、乗り換えがあります😂
    そして周りに何もない😇笑
    私のいる地域は昔ながらの地域って感じで、住みやすいですよ♡
    元いた所と比べると寒いけど、雪も降らないしそこまで寒くないと思います♡

• 11月17日