※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ母
子育て・グッズ

昼寝は抱っこでしか寝ない赤ちゃん。夜はミルクでトントンで寝るけど、昼は抱っこが必要。不安な毎日。将来一人で寝るか、ネントレを教えて欲しい。

夜はミルク飲んだ後にトントンで寝てくれるようになったのですが、昼寝は抱っこ紐かずっと抱っこです🙄降ろすとすぐ起きちゃいます…一度寝室に連れて行ってミルク後トントンしてみたけどギャン泣きでした😂途中で起きて不機嫌なくらいなら抱っこの方がマシだと思いつつ毎日3〜4時間結構辛いです(笑)大きくなったら一人で寝ますか?それとも何かネントレ的なことをしましたか?皆さん教えてください🙇‍♀️

コメント

😊

うちも夜トントンで寝てくれるようになったのは早めでしたが、未だに昼寝は抱っこの方が多いです😅

• メイ母

メイ母

コメントありがとうございます😊
    ちなみにお子さんはおいくつでしょうか🌱?

• 11月13日
  • 😊

😊

もうすぐ6ヶ月です!

• 11月13日
  • メイ母

メイ母

そーなんですね🤔
    ひとりで寝る日が来るのを楽しみに抱っこで頑張ります😂

• 11月14日