※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだこぱんだ
その他の疑問

おっぱいを噛まれてそこから菌が入って乳腺炎みたいに熱出たり寒気や関…

おっぱいを噛まれてそこから菌が入って乳腺炎みたいに熱出たり寒気や関節痛が出たり。
同じ経験ある方いますか?
熱も38.5まで上がったので産婦人科に行きましたが、乳腺炎ではないと言われました。
おっぱいも押すと痛いので少し絞ってもらいましたが詰まってないので、原因は噛まれたか?と先生に聞かれ、けっこう噛まれると言ったらそれが原因と言われました。
とにかく寒くて関節痛がすごいです。
葛根湯もらいましたがもしかして風邪じゃないのかなとも思えてきました😭
そして息子は最近は肩や腕も噛んできます😭😭
痛すぎてもう無理です。。。

コメント

全く同じ経験あります。40度くらいの熱が出て解熱剤飲んでもまた寒気がして熱が上がって…ほんときつかったです!産婦人科に行ったら、おっぱい噛まれたとこからばい菌が入って乳腺炎おこしてるよーって言われました。

あまりおっぱいマッサージ上手なところではなかったので、実家に帰って、実家から近い助産院で診てもらって、膿?ニキビの芯のようなドロドロのおっぱいを出し切ってもらって内服薬飲んで良くなりました!
おっぱい噛まれるの痛いですよね!
娘が8ヶ月くらいのときで、ミルク飲んでくれないし悩みましたが、離乳食も3回にしてそれを機におっぱいやめました!

• ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

同じ方いらっしゃってよかったです!
    今40℃まで熱上がりました😓💦
    葛根湯のみもらいましたが、ほかの病院行った方がいいということでしょうか??

• 11月13日

退会ユーザー

私は産婦人科でおっぱいの傷口が授乳してたらよくならないからしばらく授乳は休んでと言われ、薬をもらいました。
    もう5年くらい前なので薬の名前は忘れましたが、葛根湯ではなく、抗生剤かなにかだったと思います。

• 11月13日
  • ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

そうなんですね😭💦
    病院では乳腺炎ではないと言われましたがおっぱい痛くて😢
    明日も体調悪かったら出産した病院行ってきます!
    詳しくありがとうございます🙇

• 11月13日