※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss
ファッション・コスメ

ドクターシーラボの化粧水使っている方いますか?😊使用感教えて欲しいで…

ドクターシーラボの化粧水使っている方
いますか?😊
使用感教えて欲しいです!✨

コメント

はじめまして♩
テクスチャーはとろってしていて、かなり保湿力!って感じです!
個人的に春夏より秋冬に使ってます!ただ何回も何回も化粧水付けてしまう私にはコスパが…って感じでした😅w

• sss

sss

ビタミンCも入っていてエイジングケアもできるみたいで気になっています🤔✨
    コスパは悪いんですね😭😭どれぐらいもちますか?🤔

• 11月13日

退会ユーザー

多分普通に朝晩使う分にはコスパはそこそこだと思います!
    私の場合、朝晩+乾燥時、しかも1回のスキンケアで5~6回は化粧水つけていたので😅
    途中途中いろんなスキンケア試しながら使ったのでトータルどれくらいもったかはわからないです😭

• 11月13日
  • sss

sss

そうなんですね😌💗
    色々試した結果、ドクターシーラボに戻った感じですか?😳

• 11月13日

退会ユーザー

今他のもの消費中なので戻ってないです!
    これから子供も産まれるし価格帯とか色々考えたらこれからも戻らないかな〜って感じです!🙈
    なるだけこれからは安く済ませたいので😅笑

• 11月14日