※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

フラグメントケースやカードケースを使っている方への使い勝手やおすすめについて教えてください。ロエベの財布を使っているけど、現金をあまり使わないのでフラグメントケースに変えようと考えています。古銭入れがついていると嬉しいです。

フラグメントケース、カードケース使ってる方
使い勝手どうですか?
現在、ロエベの財布を使ってますが
現金をあまり使わないのでフラグメントケースに
変えようと思ってます!
何かあった時のためにお金も少し入れときたいので
古銭入れがついてると嬉しいです!

おススメ教えて下さい!

コメント

deleted user

私もロエベの財布使っててフラグメントケースもロエベですが使いやすいです!
私はファスナーついてるところもカード入れにしてますが使いにくいと思ったことはないですよ😊
お札は余裕で折れば大丈夫ですがどのくらい小銭いれるかによりそうです💦あまり小銭は入れられないなぁという感じですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ロエベ使いやすいですよね😆
    ロエベかマルジェラで
    悩んでました😊

    • 5月12日