※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mao.hh
子育て・グッズ

コランCTSの抱っこ紐のよだれパッド、どこで購入できますか?エルゴ用を代用できますか?

コランCTSの抱っこ紐をお使いの方、よだれパッドはどこで購入されましたか?特にハンドメイドで購入しようと思うとエルゴ用のが多いので、エルゴ用でも代用できますかね?教えて下さい(^.^)!

コメント

techmick

アカチャンホンポで、肩ベルト用のよだれパッド買いましたよ( ´ ▽ ` )ノ

マジックテープで、どのメーカーでも使えるやつですが大丈夫でした。

幅はかったら広げた状態で22cmだったので、エルゴ用のでも大丈夫だと思いますよ!

minneとかで買うなら、出品者にサイズ確認してみたらいいと思います( ´ ▽ ` )ノ

• mao.hh

mao.hh

わざわざサイズまで計っていただきありがとうございます(^-^)/メルカリで購入しようと思って(^^♪赤ちゃん本舗でも見てみます~(^-^)/ありがとうございます(^^)

• 1月14日