※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞chi_fu∞
サプリ・健康

肩こり、首こりで悩んでます(´・ ・`)昔からこりやすい体質ですが、ここ数…

肩こり、首こりで悩んでます(´・ ・`)
昔からこりやすい体質ですが、ここ数日ひどく、来週から新しい仕事も始めるので、その前に気分転換がてら整体、マッサージ、鍼灸など行きたいなと思っています☺︎

ですがどれも高額なので慎重になってます^_^;笑

鍼灸は行ったことがありません。
肩こりの改善とリフレッシュだとどこがいいんですかね?🤔

コメント

deleted user

私は今骨盤矯正も兼ねて接骨院に通ってますが、全身やってもらえるので肩凝りや首も解消されてきました!✨
因みに私もかなりの凝り性です、、

  • ∞chi_fu∞

    ∞chi_fu∞

    1回おいくらくらいですか?🤔

    • 11月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私が通ってる所は3500円です😊

    • 11月13日