※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

子どもの目が小さいことを気にしています。重たい瞼です。主人とそっく…

子どもの目が小さいことを気にしています。
重たい瞼です。
主人とそっくりです…👆

自分に似て欲しい、とつい思ってしまいます😂

赤ちゃんの顔は変わると聞きましたが、たしかに少し変わってはいますが…基本は主人です。ブレません。笑

可愛いことに変わりないですが、
ママとそっくりな親子を見ると いいなぁーってついつい心の中で思ってしまいます。

顔が変わったお子様いらしたら、どんな時期で、どんな風にか教えてください〜☺️

コメント

パイナップルマミー🍍

私がぱっちり2重、旦那奥二重
で息子もずっと奥二重でしたそれでもじゅうぶん可愛いんですが❤😊✨

ですがほんと最近ぱっちり2重になりましたよー!!😆自分の遺伝子キター!って思ったら嬉しくなりました笑😍

• ママリ

ママリ

遺伝子キタんですねー😍😍
    おめでとうございます🎊
    しかもぱっちり二重👍

わたしも楽しみに待ちます🙏笑

• 11月13日
千手柱間

顔が変わった訳じゃないのですが、同じ事を考えてたのでコメントさせてください…✍️
私の娘は夫似です、120%です(笑)
目が一重です…
夫の幼少期の写真を見ると、今の夫の顔の面影があるので
このまま大きくなるのねと思ったら🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️という感じです🙇‍♀️笑

私に似たらぱっちり二重だったのに…と思うことがしばしばあります(笑)
たしかに自分の子供なので、どんな表情でも可愛い❤️と思いますがそれは色眼鏡で見てるからであって、一般的に見たら…なんて考えます😀笑

でも私が赤ちゃんの頃はがっつり一重で二重の線なんかなかったですが、大きくなるにつれ奥二重→ぱっちり二重になりました!
中学生卒業くらいまでは奥二重で、高校〜からはダイエットに目覚めた事もあり自然と二重になりました☺️
なので性別問わず、これから長い年月をかけて変わる可能性は高いです!

• ママリ

ママリ

わぁーわかります😂😂😂😂
    最近は、将来鼻とかもあーなるのかなぁ心配してます😂
    娘からしたら、いらん心配だと分かってはいるのですがw

そうなんですよね、我が子フィルターがかかってるのですよね☺️👍💗💗

高校生から変わられたのですね🍀
    女の子にとっては、そこからが大事ですよね❤️
    ありがとうございます☺️☺️

• 11月13日